BeeInMyBonnetのブログ

好きなものを深めます!

念願のブログ始めます!

初めまして!Beeです!

 

細々とでもいいのでブログなるものをやってみたく、ついにデビューいたしまして!

 

なぜブログを始めてみたかというと、

 

「社会人になってから、時間も余裕もない!

 それなのに、色んなものへの興味だけは尽きる事はなく、

 アウトプットの場もなくただただ頭の中がいっぱい、、、」

 

とフラストレーションが溜まってしまったからです、、

これってなんだろ?今度調べよう、今度やってみよう、

とか、そういった考えが頭の中で蜜蜂のようにぶんぶんぶんぶんと周り、それを整理することができない方ってたくさんいらっしゃると思うのです。

私もそうです。

学生の頃は時間も余裕もあったし、さして責任もないから、頭がいっぱいで心に疲労が溜まる、、なんてことはなかったんです。

でも今は、、泣

 

そこで、

「気になったことがあったら、とりあえず文章で吐き出してしまえばいいんじゃ?!」

 

と思い至ったわけでございますよ。

 

やり方もよくわからず手探り状態ですが、とりあえずは自分のために!!やってみます!

自分大事ですからね。

 

というわけで、あまり深く考えず、始めます。

よろしくお願いします!!